M

徒然草。

憎悪

インスタとかツイッターとか見てると病んでくる。主にインスタ。みんなキラキラな日常しか載せないから余計こっちはやむんや。

ストーリーでもなんかバカそうな女演じる元クラスメイトのそこの女!

その気持ち悪い猫なで声やめてや!!!

中学のとき、お前から言われた一言一生忘れんからな!

いきなり、「ねえねえ、ニキビやばいよね。」って悪魔みたいな笑顔でいってきたお前!!!私はあんたの荒れてる肌見て、あんた自身のことだと思って「そんなひどくないよ??」って貴方を気遣う言葉を言ったのを覚えてるわ、、。ていうか、そんないきなり言われて、まさか自分のこと言ってきたとは思えなくて、プチパニック起きてたわ。

そしたら貴方のとどめの一言、「お前だよ!!」

わたしは、笑顔で「あ、わたしのことか〜」って返したよ!!!!そしたらお前も笑い出したよな!全て覚えてます!

肌荒れぐらいしょうがねえじゃねえか!こっちだって荒れたくて荒れてるわけでもないし!荒れてる本人が1番気にしてんだから部外者は黙っとけよ、、!

偽っとるかもしれんけど、あんたが最低で人の気持ち考えられない人間ってことは、そんな関わったことのない私もわかってます。

せいぜい身体には気をつけてお元気で。

 

書き殴ってスッキリ。