M

徒然草。

H30.8.9

今日は8時に目覚ましで起き、リビングに行ったはいいが、二度寝をし本気で目覚めたのは11時くらいになった。

スケジュール帳に立てた夏休みに行う勉強計画が崩れ始めてきている。このままいくと、絶対未来では後悔しているわたしが存在しそう。やばいよ。はやくやらなくちゃ。取り返しのつかないことになって、泣きながら勉強したり、せっかくのお盆も心の底から楽しめず、高校時代の友人との久々の遊びも、どこか上の空で過ごすことになるかもしれない。

そんな焦りを感じながらも、わたしは初めてのはてなブログをトマトジュース片手にポチポチ打ち、なんなら勉強は夜からでもいいか、、と考え始めているクズ人間。あー、嫌だ嫌だ。

明日は早起きして、学校行って勉強しまーす。明後日はわざわざ街に出てセミナーを受けに行きまーす。

あーあ、永遠に夏休み続かないかなあ〜〜